1


世間での桜のお花見が終わったころ

僕のマイタグの桜も葉桜一色になってました〜♪

これはこれでなかなか見事やなぁ(☆∀☆)


そんな中、ふと見つけました!!

ゾンビーさんが、酔っぱらいサラリーマンから変更してる!!!


1


頭に鯉のぼり付けてる〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めっちゃかわいい♪

『ぷ』って奇声にも、鯉のぼり顔が!♪

んーおもろいのぉ^m^ウシシ


それにしても、もうそんな時期なんですね〜♪

今年に入ってからの、月日の進み具合が異常に早いわぁ。

それだけ、年を取ったという事なんやろなぁ〜(;・∀・)


5月にはもう1つ年を取る事やし

姉にも子供が出来て、おじ様になってしまった事やし

色々ありますが、これからも頑張っていかねばね〜v( ̄Д ̄)v