P1010021



おまたせしました!!

やっとこさ、画像取り込み&ピッキングができました♪♪


今回の主役はこの子。

『トニー』くん、オス10か月です(●^o^●)

上の写真は去年の11月の時のトニーです♪


あれから、半年ぐらいたったトニーはこんなに大きくなったよ!!


200811021519001
(去年の11月トニー)


DSC_0679
(5月トニー)



ね!!

めっちゃ大きくなったでしょ〜♪

ちびにゃんの頃からかわいい顔やったけど

今は凛々しさも増した、めちゃかわいいにゃんになってます♪♪


僕が来ても、全然逃げないのでうれしい(^o^)丿

ゆっくりとトニーと遊ぶことができました!!


画像が沢山なので、『続きを読む』から見てくださいね〜♪




今回トニーに持ってきたお土産はこちらです♪


DSC_0287


『ゆるり屋』さんでゲットした『猫用おもちゃ&キッカー』です♪


ネズミ型のおもちゃと魚型のキッカーなんですが

素材はオーガニックコットンで出来てて、ふわふわで良い感じなんです。

おもちゃの方には中に鈴が入ってるので音もなるよ♪〜


DSC_0291
ガブッ!!


って、写真撮ってたらさっそくトニーがおもちゃをとりにきた!!


DSC_0358
ててててて〜〜


DSC_0094
 トウッ!!


DSC_0121
俺のやけどなにかにゃ?


いえいえ。なにもありません!!

気に行ってもらってよかったよ♪

存分に遊んでおくれ〜(^o^)丿


ちょっとたってから、家にあるおもちゃを並べてみた。

ここから、少し寸劇入ります(;・∀・)


DSC_0162
どれにするかにゃ〜♪


DSC_0163
ネズミはさっき遊んだったしにゃ〜!


DSC_0169
ボールとみせかけて〜


DSC_0176
おまえにゃ!! おりゃ!!


DSC_0186
ゴロリン。


あれ!?

もうお疲れ気味ですか?トニーさん。


DSC_0192
違うにゃ!!寝ながらこうやって・・・


DSC_0204
引きよせて〜・・・


DSC_0207
どりゃ〜!!


おおお!!!( ゚Д゚)ヒョエー

投げ飛ばした〜!♪


DSC_0208
ま、取りにいかんとあかんねんけどにゃ。


。。。。ま、こっちも楽しんでもらってるみたいで良かったです♪



さらに、キッカーでの遊びは続きます・・・


DSC_0247
おりゃ!!荒技みしたるにゃ♪


DSC_0248
とりゃ!!


DSC_0252
ほわぁちゃぁぁぁ〜!!!


DSC_0253
どや!!仁王立ち♪


す、すごい!!

凄すぎます!!!Σ(゚ー゚;*)

トニーさん、やっぱり若いだけあって、動きが素早い!!

でも、お魚キッカーがソファーの下へと入っちゃいましたよ(;・∀・)


DSC_0305
こんなもん、取れるにゃ!!


DSC_0306
ずぉぉぉぉ!!!!


DSC_0313
アカン。無理にゃ・・・


DSC_0315
おっちゃん!はよ取ってんかいな!!!


す、すいません・・・( ; ゚Д゚)


このおもちゃ、両方ともめっちゃ気に行ってくれたみたい♪

よっしーとさおりちゃんもこんなに喜ぶおもちゃは初めてって言ってたし

持ってきた僕としたは、満足満足です(☆∀☆)


DSC_0293


人間用に持ってきたお土産を食べて、しばし休憩中♪

モロゾフのプリンとゼリーです。

限定のブルーベリーゼリーがめちゃ美味しかった♪♪


DSC_0328



トニーも休憩中。

あれ?ちょっと目がおねむな感じに見えますが・・・


DSC_0653


さおりちゃんが、トニーは眠たくなると肉球が赤くなると教えてくれた。

そう言えば、肉球めっちゃピンク♪

眠たくない時の肉球も撮っておけばよかったと、少し後悔!!


そうこうしてる間に、トニーが机の下に来たよ・・・

トニーさん。おねむですかー!?



DSC_0662
まだまだ眠たくないにゃ。くぁ〜〜


DSC_0663
眠たくな〜にゃ〜〜


DSC_0649
無理。寝るにゃzzzzz



あ!

いきなり寝た!!^m^

めっちゃ、寝付きがええなぁ〜♪

こうなると、なかなか起きないそうなので

ヤラセっぽくおもちゃなどを置いてみた(  ̄3 ̄)うひひ


DSC_0617


めっちゃかわいい〜♪♪

ほんま、熟睡してはります〜!!


DSC_0638


こんなことされても、起きませーん♪♪

幸せそうな寝顔やわぁ(●^o^●)



DSC_0650



いっしょのポーズで寝てるおっさんを発見した!!

同じようにおもちゃを置いてみたけど、全然かわいくなーい(# ゚Д゚)


このまま、おっさんとトニーは少し寝ておりました〜♪♪

めっちゃ遊んでくれて、ほんま楽しかったわぁ!!


好きな写真を少しご紹介して終わります♪♪

トニー、また遊んでね〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よっしー&さおちゃん。また呼んでね〜♪



DSC_0149
隠れてませんよ。



DSC_0226
猫キック!猫キック!!!


DSC_0340
大興奮!!


DSC_0680
爆睡のおっさん山に登頂。


DSC_0622
天使の寝顔。