こんばんは♪

今日、やっとこさ近畿地方と東海地方の梅雨が明けました〜\(^o^)/


近畿地方の梅雨明けは去年より22日も遅かったらしいです。

だってもう8月入っちゃってますもんねぇ(;・∀・)

これからはガッツリ暑い夏が始まるんやねー!!


夏バテしないようにがんばらねば♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



ところで、話しはがらりと変わりまして

昨日の日記に書いてた

『トニーが一番迷惑しただろう』

って事について触れておきます(   ̄▽ ̄)ノ ナハハ


ちなみにこれからお見せする写真は

すべてよっしーくんが撮影してくれたものです♪♪


おもろい写真をおおきに(☆∀☆)



トニー 005



ここはよっしー家の玄関です。

金曜日の夜によっしーと飲みに行ってたんですが

僕は途中で体内電池が切れてしまったので

こんな所で力尽きてますΣ(・ε・;)


トニーが『なんかおる〜!!』って見に来てます。


トニー 006



めっちゃ興味深々なトニー♪

この時僕は爆睡してるので、まったく覚えておりません!!(;・∀・)



トニー 007



意外とねぞう良く、足をキレイにそろえて寝てる僕♪(・∀・)ニヒ


トニーはまだ僕を見てます。

えらく興味があったんだねぇって思ってたらそうではなかった!!



実は、ここはトニーのお気に入りの場所だそうで

僕にどいてほしかったみたいなんです Σ(゚д゚lll)ガーン




トニー 008



『あのおっちゃんどけて!!』


『ここ僕のお気に入りやねん!!!!』


と、トニーが訴えてきてたでと、次の日に写真を見せてもらいながら

よっしーに聞かされました(;´Д`)ダハハ


トニー、お気に入りの場所で爆睡しちゃってごめんよぉぉぉ〜!!


確かにこの場所は涼しくて

床がヒンヤリしてて気持ちよかった♪

おかげで、爽快な朝を迎える事ができました〜(  ̄3 ̄)ぶひひ



トニー 031



次の日の朝。


邪魔者が居なくなって、お気に入りの場所を満喫中のトニー♪♪



よく見ると、なぜだか僕の靴下が片方だけ落ちてます。

もしかしたら、トニーが夜中に

僕を引っ張ってどけようとしたのかな??Σ(^▽^;)


トニー、これに懲りずにまた僕と遊んでね〜♪♪

もう玄関では寝ないようにするから〜(当たり前か!!)