ハロウィン



こんばんは♪

今夜はいつものパペガの話題です(●^o^●)
今日からハロウィンイベントがスタートしたんです♪


それに合わせてキャラクターの服装もちょっと変えてみました。
魔女の衣裳に、仮面も付けてみました♪

友達も一緒に記念撮影
仮面3人組ですー♪♪


ちなみに右奥に居てる白い衣裳のが僕のキャラ。
かっちょ可愛いわぁ〜(〃▽〃)


ハロウィン3




赤い服にもチェンジしてみました。
赤の方もなかなかええ感じ♪

お友達の黒い服もカッチョイイぞぉ♪♪

ハロウィンイベント自体は去年と差ほど変わらない内容でちょっと残念なんですが
服装で楽しむとしまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


友達みんな集まって仮面舞踏会したいなー♪♪