CSC_0115
カメラのおっちゃんが来たニャ〜!!


昨日はお昼からよっしー&さおりんのお宅へとお邪魔していました♪

こちらのお宅といえば、そう!!
トニーちゃんです(≡゚∀゚≡)ニャン♪♪

以前会った時よりちょっと大人っぽい顔になってる!!
相変わらず綺麗な顔立ちで、かわいいです〜♪♪


でもね。
今日の主役は実はトニーじゃないんだよぉ〜!!( ̄ー ̄)ニヤリ


CSC_0116
え!?なんでニャ!!



その訳は『続きを読む』からご覧ください〜(^o^)丿



CSC_0117
本日の主役!♪


よっしー&さおりん家に今年の夏、新しい家族が増えました♪♪

チビよっしーと呼ぶにふさわしい、よっしーそっくりの赤ちゃんです(´∀`*)ウフフ
ちっちゃくて、ぷくぷくしててかわいいのぉ〜♪♪


CSC_0118



カメラを構えてる僕を見て、何それ??って顔をしてます。
くるくると表情が変わるのを見てると、何を考えてるのか知りたくなるわぁ〜♪




CSC_0108
お気に入り♪



これはチビよっしーくんのお気に入りのおもちゃ♪
さおちゃんのアイデアで生まれた遊具です!!



CSC_0112



カラフルな紐の先には色んなおもちゃが付けられててブラブラしてます♪



CSC_0114



それを、チビよっしーくんが自分の手でバシバシと叩いて揺らします!!
結構力強く動かすので、おもちゃが前後左右にブラブラ〜ンって動いてめちゃ楽しそう♪♪



CSC_0111


別アングルで見るともうちょっとわかりやすいかな!?
手を振り上げて『ビシッ!!』ってしてるでしょ( ・∀・)アヒャ


CSC_0119



かなり夢中で遊んでらっしゃいました♪♪
『イェイ!イェェ〜イ!♪』ってな感じで見てておもろかった〜(●^o^●)



CSC_0105
夜はたこパ♪


夜ごはんはたこパをしようと言う事になりました(^o^)丿

     ※たこパ=たこ焼きパーティだそうな。
       前日さおちゃんからのメールでこの言葉を見た時、わからんかった(;・∀・)


CSC_0104
天かすタップリがポイント♪




CSC_0100
完成♪♪


まんまるでめっちゃキレイに焼けた!♪
やっぱり僕はまるまるした物が好きやわ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

久しぶりにたこ焼き食べたけど、美味しくて何個でも食べれちゃいますね♪♪


CSC_0102
なんだか良いニオイがするニャ♪


トニーもたこ焼きの良い香りに釣られて着席してます♪
お行儀よくしてるやーん。って思ってたら・・・・



CSC_0103
エビがあるニャ!!


やっぱり机に上がっちゃいました(;・∀・)ナハハ
タコにエビにと、トニーにはたまらんニオイしてるやろしなぁ〜




CSC_0120



これは変わり種。
ハム、エノキ、餅、チーズなどを用意しました。


この変わり種の中でも1番すごかったのはエノキ!!
これを入れようと言ったのはさおちゃんなんですが
みんなでエノキは無いで〜!!!って言いまくってたんです。

でもね。

これがね。

意外や意外なんですが、めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さおちゃん、絶対エノキは無いだなんて言ってごめんなさい。
だって、以前さおちゃんがたこ焼きに入れたナメタケは本当に不味かったんだもん(  ̄3 ̄)ぶひひ

今回のこのエノキはこれからも作ってみようかなと思える
めっちゃ美味しい具だったので、みなさんも一度お試しあれ〜♪♪

エノキ+チーズってのもグッドでしたよ(≧∇≦)b


CSC_0099



これがそのエノキ投入バージョン!♪
たこ焼きの表面にエノキがくっ付いてるのが見えるでしょ(●^o^●)

エノキのニョキニョキ感も良いし、味もほんまによかったです♪



そんなこんなで、めっちゃ楽しい1日でした。
よっしー、さおちゃん、ほんまありがとうね〜♪♪

またチビよっしーくんに会いに遊びに行かせてね〜(・∀・)
たこパ、また色んな具で試してみようねぇ〜♪

でも、チョコはやっぱり無しやったと思うでぇ〜( ̄ε ̄  )