CSC_0173


こんばんは♪

本日から期間限定で販売している

 『テキサスバーガー』

を、買って帰ってきました(●^o^●)

これは、マクドナルドで行われている『Big America』というキャンペーンなんです。

アメリカ4都市のそれぞれの特色を生かしたハンバーガーを味わおうという事だそうな。
その第1弾がテキサスバーガーなんです!!

1月の初めには限定店舗で先行販売もされてたんですが
それには食べに行く事が出来なかったので
今日からの発売が楽しみだったんですよね〜!♪


CSC_0174


中身をとりだしてみるとこんな感じ♪

見た目はクォーターパウンダーをちょっと分厚くした感じかな。
じっさい肉の大きさは1/4ポンドあるそうです。
これはなかなか食べ応えがありそうだぞぉ♪♪


CSC_0175


分解して中身をみてるとこんな感じになっております。

驚いたのは肉は1枚なのに、バンズは3枚なんですねぇ。
真ん中のバンズの上にはフライドオニオンとベーコンが敷き詰められてあります。

お味はなるほどテキサスだな〜って感じのするバーベキュー味!!
肉の下にバーベキューソースと粒マスタードがたっぷりと塗られているので
なかなかパンチの効いた味になってて美味しかった(●^o^●)

ベーコンとフライドオニオンが入ってるのはかなりええ感じ♪
食感に面白みが増しててええわぁ〜(≧∇≦)b

僕個人的にはクォーターパウンダーより
テキサスバーガーをレギュラーメニューに入れてくれたらなぁ〜って思いました(  ̄3 ̄)ぶひひ


まだまだ第1弾です!!
あとの3種類も気になりますね〜!♪

とりあえずテキサスバーガーが販売している間に
何度か食べに行く事になりそうでーす(☆∀☆)