CSC_0397

こんばんは♪

今日もちょっとドタバタとした1日でした(;・∀・)
なので、これと言って話題が無いので昨日の話しの続きでも。

昨日、ナナツモリさんへと行く前に愛猫しんちゃんのお墓参りに寄ってきました。
竹内街道沿いの山手にあるこの動物霊園には桜並木があってとてもキレイなのですが
この日はまだ少し早いみたいで、満開にはなってませんでした。
それでも、1本だけかなり開花している樹があったのでパチリ♪♪

次の土日には満開になってるのかな〜(●^o^●)



CSC_0384


CSC_0392


CSC_0391

園内には桜だけではなく、ニャンコ達もいてます♪♪
昨日は暖かかったので、みんな日向ぼっこをしてるみたいです。



CSC_0390

『おいでおいで〜♪♪』

と呼んでみたら、みんなワラワラと集合してくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なぜか3匹くっつきながら近寄ってくる様子が
めちゃめちゃ可愛くてたまりませ〜ん(´∀`*)ウフフ



CSC_0388

そして、足にゴロゴロ(☆∀☆)♪
もう連れて帰りたくなっちゃうぐらいの愛らしさにメロメロヽ(°▽、°)ノ


みんな自由にのびのびと過ごしてていいですね〜♪♪
しんちゃんも友達いっぱいで寂しくないだろうから良かったわぁ〜♪

そんな昨日の午後でした〜♪
今週末には桜満開になってるだろうし、また行こうかな(   ̄▽ ̄)ノ うほほ