こんばんは♪

和歌山温泉プチ旅行から帰ってきました!!
本当は楽しかった報告を書きたかったんですが
旅の最後にとんでもない結末が待ってたのでご報告です(;・∀・)


夕方遅くには和歌山を後にして、高速でビューンと大阪まで帰ってきました。
高速を降りて家に向かって走りだしてすぐに事件がおこりました!!!


。 。 。 。プスン


ん??

あれ???(;・∀・)ハッ?

エンジン止まった??

何じゃ?って思いながらも、とりあえずキーを回してみました。


キュルキュルキュル〜〜

キュルキュルキュル〜〜〜


。 。 。 。エンジンがかからん!!! Σ(゚д゚lll)ガーン


そんなアホな!!
それから何度もキーを回してみたんですが

キュルキュルキュル〜〜

これの繰り返し(;・∀・)
ようやくここにきて自体の大変さに気付かされました!!!

車が止まってしまったのは、めっちゃ車通りの多い国道で
しかも右側の車線!!!
後ろも横も車がズラリ!!!!

気持ちは否応なしにも焦ってくるんですが
どうする事も出来ずに途方に暮れてたんです。
それでも、とりあえず電気系統はちゃんと動いてるみたいなので
ハザードだけはつけてしばらくキーを何度か回して様子を見てました。

しばらくこんな状態で困ってたんですが
近所にあるコンビニに居てた人が、僕の状態に気付いて助けに来て下さいました!♪
とりあえず、ここは邪魔なので車をコンビニへと運ぼうって事になり
動かない車を押してもらい何とかコンビニの駐車場へと移動しました。

僕の状態に気付いて、助けに来て下さったお二人には感謝感謝でした!!
あんな所で止まってしまったら、どうする事もできなかったので
めっちゃうれしかったです〜♪♪

その後も、何が原因なのかと一緒に考えてもらったりして
ほんとに色々とお世話になりました。
こんなトラブルが発生したのは嫌なんだけど
人の親切に触れる事が出来て、それがちょっとうれしかったです(●^o^●)


そして、問題の車なんですが
とりあえずこの前車検をする時にお世話になった車屋さんへと相談する事に。
車の止まった状況と今の状態を説明した所
バッテリーやガス欠などではないみたい・・・

結局ちゃんと調べないとわからないと言う事で
レッカー移動してもらう事になりました。

コンビニで待つ事1時間弱、その車屋さんが来てくれました!♪
レッカー車に車を乗っけて、車屋さんへと移動して
僕は代車をお借りして何とか家に帰ってこれましたΣ(・ε・;)


旅の最後がこんなとんでもない事になってしまったんだけど
いろんな方の助けを借りて、なんとか帰ってこれたのでよかったです♪♪

心配なのは僕の車が何の原因で動かなくなってしまったかと言う事!!
そんなに深刻な状態じゃない事を願ってるよぉぉぉ〜!♪