こんばんは♪

今日はかなりドタバタと忙しい1日でして
先ほど家に帰ってきました(;・∀・)
ずーっと雨降ってるし、めちゃ寒いしでなんか疲れたわぁ〜!!
明日は休みなんだけど、今夜は早く寝ちゃいそうです。。。。



ところで、先日突然動かなくなってしまった僕の車なんですが
今夜ついに復活して戻ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結局原因はディストリビューターの故障に寄るものだったそうです。


ディストリビューター=増圧された電気をプラグに分配する部品。



最近ではディストリビューターよりダイレクトイグニッションを使用している車が多いそうですが
この車はデスビ(通称ではこう呼ぶそうな)仕様車なので
走行距離がかさむ事による老朽化で突然潰れてしまい
エンジンがかからない現象が起きる原因となるそうです!!

事故も無くただエンジンがかからなくなっただけだったのが
不幸中の幸いだと思わないとしょうがないんですが
結構物入りな3月4月の時期にこんなイレギュラーな出費はかなり痛かった〜(;`∀´)

こりゃ〜これからしばらくはひっそりと暮らしていかないとあかんなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
出歩くのは少し控える事にしますぅぅぅぅ〜〜


それでも、無事に車が戻ってきてくれたのはめっちゃうれしいです!♪
これからも元気に走っておくれ〜(,,゚Д゚) ガンガレ!!