こんにちは♪

今日は1日ゆっくりとお休みです(●^o^●)

のんびり家に居てるのもええんだけど
気になる映画が公開されたので、観に行ってきまーす!♪

『運命のボタン』ってタイトルの映画で
キャメロン・ディアスが主演の本格サスペンスなんです!!

ストーリー:
1976年、ヴァージニア州のとある街。
郊外に住むノーマ(キャメロン・ディアス)とアーサーの夫妻の元に、謎の箱が届けられます。
アーサーが開けてみると、そこには赤いボタンの付いた謎の装置が入っていました。

その日の夕方、今度はノーマの元に謎の男が訪ねてくる。
その男いわく、

『ボタンを押せば現金100万ドルを手にする。しかしどこかであなたの知らない誰かが死ぬ』

夫妻は迷うが、生活が苦しいこともあってボタンを押してしまい……。


どうですか?
めっちゃ気になりません??(^∀^ヾ|

まさに『運命のボタン』ですよねー!!!
自分だったら押すかな??っと考えてしまいます。

100万ドルはめちゃ嬉しいけど、誰かが死ぬってのはねぇ・・・
その誰かは、もしかしたらめっちゃ身近な人かもしれないし
全然知らない人だったとしても、自分が直接では無いにしても
間接的に殺した事になるしなぁ。
だいたい、誰が何の目的でこんなボタンを作ったんだろ??

などと色々考えてしまいます。
だから、この映画の結末がどうなるのかめっちゃ気になってしまうんですよね!!
そんな訳で、公開初日の今日に観に行く事に決めましたー(   ̄▽ ̄)ノ うひひ

『のだめカンタービレ〜最終楽章〜』

も、人込み状況を確認してゆっくりと鑑賞できそうだったら観てきまーす♪♪

前売りチケットを購入してるので、ネットで座席指定できないのがつらい( >Д<;)
前売り特典がほしいが為に買ったチケットなんだけど
劇場に行かないと席を押さえれないってのはちょっと困るなぁ〜!!



それでは、行ってきまーす(^o^)丿