CSC_0033

こんばんは♪

昨日『のだめカンタービレ〜最終楽章〜』を観てきました♪
もうめっちゃ面白くて最高でしたよぉ〜(●^o^●)

これで終わりなのかと思うと残念ですー。
またスペシャルドラマとかで続編作ってほしいなぁ〜♪

ところで、劇場ではこんな『劇場版のだめカンタービレ 特製ドリンクカップ』を販売してました!!
前編と後編でそれぞれ違う柄のドリンクカップになってます。




CSC_0034

カップの柄もプリごろ太のキャラや変態の森の面々が描かれてて
めっちゃかわいいんですが
カップの上にはこんなステキなマスコットが♪♪

マングースが2種類乗ってるんです!♪
このマスコットは取り外してストラップにもなるんですよ!!


CSC_0040

こんな感じに(^o^)丿

前編のカップには懐かしのピアニカを持ったマングース!!
後編のカップには指揮者の格好で、膝にはプリリンが乗っちゃってます!♪

どちらもなかなか細かい作りでええ感じ♪
ストラップとして使うのはもったいないので
部屋に飾ってあります〜(   ̄▽ ̄)ノ


ちなみに、『アリス・イン・ワンダーランド』もこんな特製ドリンクカップが販売されてたんですが
おまけで付いてくるマスコットが2種類どちらも全然かわいくなかったです (。・x・)ゝ
マッドハッターとチェシャ猫だったと思うけど、ちょっと怖いよぉ〜

まだ販売してるかはわからないけど、劇場で売ってたら見てくださいね(  ̄3 ̄)ぶひひ