CSC_0275

こんにちは♪

昨日郵便受けをのぞくと、何やら封筒が届いてました。
何か買ったっけ??って思いながら中を開けてみるとこんなのが!♪

『プレデターズ キュージョンプレゼントキャンペーン 当選』の案内でした!♪

そう言えば、ちょっと前に『プレデターズ』を観に行った時に
プレゼントキャンペーンに応募してました!!!

そんな事をすっかり忘れてたので、ビックリしたわぁ〜!∑(゜∀゜)


CSC_0284

プレゼントされたのがこちら♪

あの強くて怖いプレデターのキュージョンです(●^o^●)
キュージョン化されると、怖さはまったくないなぁ〜♪


CSC_0287

CSC_0289

なかなかディテールがちゃんと再現されててスゴイです!!

服も武器も、あのドレッドな髪までちゃんとね(・∀・)チゴイネ!
なかなかええもんもらっちゃいました♪♪

キュージョンと言えば、こんなのも以前もらったんですよ。

CSC_0293

アイアンマンキュージョンです♪♪

『アイアンマン2』の前売り券を買った時に特典としてももらえたものです!!

なので映画のキャラキュージョンはこれで2体目になりました♪♪
いっそのことこれからも映画キャラで発売された時は集めてみよかな(   ̄▽ ̄)ノ


CSC_0295

アイアンマンキュージョンはちゃんとマスクをずらして素顔を見る事ができます!!
プレデターキュージョンは残念ながらマスク外せないなぁ。
やっぱり素顔がちょっとキモイからそれはやめたのかな(;・∀・)ハッ?

普段くじ運など全然さっぱりさんな僕なんですが
映画関係のグッズだけは、みょ〜によく当たる気がします♪

これからも、いろいろ応募してみよ〜っとv( ̄Д ̄)vぶしし