CSC_0795


こんばんは♪

今日から発売の

『アイコンチキン ディアボロ』をさっそく買ってきました♪♪

アイコンチキン第3段となるこのバーガーはピリッと辛いのが特徴なので
辛いもの好きな僕にとってはうれしいです(●^o^●)



CSC_0815

CSC_0811

見た目はこんなバーガーです。
はみ出してるチキンの色が辛そうでいいね(≧∇≦)b

バンズは『チーズフォンデュ』と同じ、粉チーズバンズです。



CSC_0808

半分に切ってみました。
前回の『ジャーマンソーセージ』も半分に切った写真をのせてたんですが
職場で僕のブログを見てる同僚から

『あれは切ったんじゃなくて、かじって半分にした写真やろ〜!!』


と、ギャーギャー言われたので、今回はちゃんと包丁でキレイに切る事に(;・∀・)
前回はナイフで切ったから、切り口がガタガタになったのでかじったと思われたようで・・・

とみやん!!今回はちゃんと切れてるやろ〜(  ̄3 ̄)ぶしし


そんなことはさておいて、気になる中身はと言うと
チキンの下に、ベーコン、レタス、チーズがはさまれてました♪

チーズはアイコンチキンシリーズ唯一のチェダーチーズが使用されてました!!
他の3種はモツァレラチーズなんですよ♪


そして、気になるお味なんですが見た目で思ってた程
辛いバーガーでは無く、ピリッとするぐらいで食べやすいお味でした。

チキンはムネ肉を使用してるので、ジューシーと言うよりはしっかり鶏肉を食べてるって感じ!!
ディアボロソースのピリッとした辛さにはムネ肉の方があうのかもね♪

こだわってチェダーチーズを使用しただけあって
チーズとチキンがええ感じに絡み合って美味しかったです!♪

正直ベーコンはあまり存在感を主張できてないので、あっても無くてもって感じもしましたが
全体的にまずまず美味しいと思えるバーガーでした(あくまでも僕個人の感想です)

ピリッと辛いバーガーがお好みの方には一風変わった味なのでオススメですよ(   ̄▽ ̄)ノ


CSC_0819

ところで、今ならマックメール会員限定ですが期間限定で
プレミアムコーヒーを無料で飲めちゃいますよ♪♪

午後2時からの提供限定ですが、コーヒー無料はありがたい(☆∀☆)
マックメール会員は誰でも無料でなれて、お得な割引クーポンを毎週送ってくれるので
僕は毎度愛用させてもらってます♪♪

携帯サイトでもらえる割引クーポンは書かれてる番号を言うだけでOKなので
マクドにちょこちょこ行くわ〜って方は会員になった方がお得ですよーv( ̄Д ̄)v

ではでは、次でラストのアイコンチキンとなりますがどんなのか期待して待つ事にしましょ〜♪♪



blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
今のところ、ジャーマンソーセージが一番好きやわ〜♪♪