七五三2

早く寝なきゃいけないのに、ちょっとアメーバピグに入ってしまった
最近病みつきですな(;・∀・)ナハハ

七五三の広場が出来てたので覗く事に。
入ってみるとなにやらみんなで話してます。

『三作りに協力してくださ〜い!!』

『みんなで三つくろ〜♪♪』


などなど。

三ってなにが??と思ってたんだけど
広場全体を見てみると、確かに『七・五』はあるものの
『三』の文字が抜けている(;・∀・)ハッ?

なるほど、そういう訳で『三を作ろう!!』なんだな。

これは協力しなければってな事で、三作りに参加しました♪


みんなでキレイに整列できたら・・・『ミニマーム!!』
この合言葉でちっちゃくなっちゃいます(・∀・)チゴイネ!

なかなかええ感じに『三』が完成♪
僕がどこに居てるかわかりますか〜??(  ̄3 ̄)ぶひひ




blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪
七五三、おめでとうございま〜す(●^o^●)