こんばんは♪

最近どっぷりとはまっているのがアメーバピグでの釣りゲームです(●^o^●)

昨日から特定のお魚を釣りあげたら、アイテムをゲット出来る!!と言う

『めでタイ祭り』ってイベントが開催されたもんだから

連日連夜の釣りバカ状態です!!



魚ポンチョ表

僕のアバターの服装は最近こんな感じの冬仕様です♪

お魚絵柄のポンチョがかわいくてお気に入り(●^o^●)

でも、今回のめでタイ祭りでもらえたアイテムに着替えてみると・・・



タイ2

イメージがガラリと変わって、かなりのイケメンえべっさん(笑)

これはこれでかなりかわいいので、当分はこの服装でおろかな♪♪



釣りをするともらえるアイテムと言うのは色々あって
タコからはたこ帽子、イカからはイカ帽子、ヒラメとカレイはそれぞれのベレー帽などなど

その都度アバターを着せかえて楽しむことができるんです( ̄ー+ ̄)キラリ


それでも、こういうアイテムをもらうのはかなり大変だったりもするんです!!

アイテムをくれる対象のお魚はイベント毎に決められてて
その魚がすぐに出ればいいんだけど、なかなかそうは行かないんです!!

そのうえ、その魚を釣る事ができたとしても必ずアイテムをくれると言う訳では無く
ランダムでアイテムをくれるので、1匹目でくれるか100匹目でくれるかは運次第!!


なので、今回の僕のえべっさんの衣裳をゲットするのにも
かなりのお魚の数を釣り上げてようやくそろえる事ができたんです〜(;・∀・)ナハハ


ずーっとパソコンの画面をみていたので、目がショボショボだよ!!
釣りゲームは面白いんだけど没頭しすぎるとヤバイな(||  ゚Д゚)



ちなみに、アバターの着せ替えだけではなく
自分の家があるんだけど、その部屋の模様替えも出来るんですよ♪


お魚階段2

お魚キューブと他1

えべっさん1

わが家も2階部分を作ったり、釣りでもらったアイテムを飾ったりと
なかなか賑やかな感じになってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もっとスゴイ人になったら、3階まで作ってあったりするんですよ〜!!!


こんな感じで面白さ満開なので、ピグにハマりまくっておりまするぅぅぅ〜♪♪

ピグの様子は、アメーバピグ専用ブログを書いてるので
ちょっと興味が出たら覗いてみてくださいね〜(^o^)丿




  『おきらくごきらく♪♪〜別館』・・・アメーバピグ専用のブログです。
                        釣りの事やピグともとの事などを中心につづってま〜す♪♪




blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

ピグのしすぎで最近睡眠不足なんよねぇ〜(  ̄3 ̄)ぶひひ