CSC_0639

こんばんは♪

今日は朝から雪が積もった話題でもちきりの1日でしたが
マクドナルドでも、今日からBig America2の第3弾の登場なのでドキドキです!♪


『マイアミバーガー』の登場です!♪


毎度の事ながら、初日にちゃんと買いに行ってきました(●^o^●)



CSC_0620

今回のバーガーの外観はこんなのです♪
1/4ビーフパティの上になにやらはみ出してる物がみえます!!



CSC_0622

それがこのタコスなんです!!

アメリカ南部に位置するマイアミらしく
タコスが中にはさまれた新感覚のバーガーとなってました♪♪

食べた時にタコスのバリバリとした食感がたまらなくいいんです(≧∇≦)b

トルティアチップスの上にたっぷり載せられたタコスミートが絶妙で
ピリリとした味も相まってなかなか美味しい良い味付けのタコスです♪

下に大きなビーフパティがあるのにもかかわらず
タコスミートをふんだん挟んでいるあたりがボリュームアップに繋がっていて
よりいっそう楽しめる事の要因となってるんだと思います。

当たり前の事なんだろうけど、色々考えられて作られるんやなぁ〜!!



CSC_0636

新作マクドバーガーをいただく夜はいつも新しいワインもオープンしちゃいます♪
今夜は南フランスのちょっと重めの赤ワイン。
価格的にもフルボディとまではいかないんですが、なかなか美味しかった!!
これで1本1200円ならアリです!♪

バーガーとワインって合うんですよ(●^o^●)
ま、お肉をガッツリ食べてるのと同じなので、そりゃ合うよね!♪

手前に見えるのはマックナゲットです。
今日から来週の木曜日までは5個入りのが100円で買えちゃいます!♪

そんな訳もあって、今夜は新作マクドバーガーパーティーを開催しちゃってまーす!♪
ま、この画像のワインはすでに飲みつくして
今は2本目のワインに突入しちゃってるんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

雪が降ってテンション上がるのもせいぜい1日やね。
明日はスッキリと良い天気になるとええなぁ〜!♪