CSC_0198

こんばんは♪

今日は虎太郎に会いにカズ君の家へとおじゃましてきました!!
前に会ったのは12月の中頃だったから2ヶ月ぶりだわ(●^o^●)

相変わらずの元気いっぱいの虎太郎でめちゃかわいかったです♪♪
それにしても、ちょっと毛が伸び過ぎだぁ〜!!
目が見えて無いぞぉぉぉ〜(;・∀・)ナハハ


CSC_0196

CSC_0193

実は本日おじゃましたのは伸びきった虎太郎の毛をカットしに行くと聞いたので
カット前とカット後を撮ろうって事で遊びにきたんです!♪

これはこれでぬいぐるみ感たっぷりでめちゃ可愛いんだけど
さすがに目元周りの毛がこんなに伸びてると前が見えなくてかわいそうだもんねぇ。

でも個人的にはこの状態の虎太郎めっちゃ好きですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなわけで、この後近所のペットショップにカットしてもらいに行ってきました。


CSC_0201

家では走りまわってやんちゃくれてた虎太郎も外出は苦手の様で
ペットショップに着くころには、借りてきた猫のように(犬ですが)おとなしくなってた(笑)

こうやってみても、やっぱり毛ぼさぼさでモップみたいやなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
同じようにペットをカットしに来てた他のお客さんからは
『かわいい!かわいい!♪』と大絶賛をいただいてましたがね〜♪♪



カット、シャンプー、爪切りがセットのコースをお願いしたので
全部仕上がるまでには2時間〜2時間半ぐらいかかるとの事で
僕らはお昼ご飯を食べに一度店を後にしました。

そして、結局3時間ぐらいして虎太郎のカットコースが終了!!

出来上がりの虎太郎がこちら♪


CSC_0211

え!?
どちらさん??Σ(^∀^;)

めっちゃ別人ならぬ、別犬や〜ん!!!( ゚Д゚)ヒョエー

店に早めに戻ったので、虎太郎のカット風景を見てたんですが
その時も『あれ虎太郎かなぁ?多分そうやろなぁ??』って2人で話してたほど
まさにトイ・プードルっぽいワンコになっちゃった虎太郎です!♪


CSC_0206

体全体がスッキリとカットされ、めっちゃええ感じ♪
手足のふさふさ感は残してくれてるのがいいね(≧∇≦)b

耳にリボンまで付けてもらって、ほんま変わったわぁ〜!!



CSC_0196

CSC_0211

もう一度並べて見たら一目瞭然!!
目元もカットが入ったのでスッキリしたねぇ〜♪

あまりの変わり方にほんま笑ってしまった〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ !!!




CSC_0231

CSC_0229

外出してる時はあんなにおとなしくなってた虎太郎ですが
家に戻るとこの通り、走り回るわ、手を噛みまくるわで暴れまくってました!!

見た目はかなり変わったけど、間違い無く虎太郎のようです(  ̄3 ̄)ぶしし




CSC_0228

この画像なんて、トイ・プードルって感じ出てるわぁ〜!♪
やっぱり前に会った時よりも大きくなってるね。

目もちゃんと見えててカワイイです(*^_^*)




CSC_0221

CSC_0219














CSC_0235


とにかく何でも気になる様子の虎太郎。
僕の持ち物に興味深々なご様子でした!♪

その様子がめちゃめちゃかわいいんですよね♪
ニャンコが一番なのは今も変わりないけど、ワンコもかわええなぁ(^◇^)

これからも虎太郎の成長に合わせて写真撮りに寄せてもらおっと!♪
これでもうちょっと落ち着いてくれると、カメラマンとしてはありがたいんだけどねぇ〜Σ(・ε・;)

とにかく落ち着きが無いので、シャッターチャンスがかなり難しいのだぁぁぁ〜!!!




blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

耳につけてもらったリボンがめっちゃ気になる様子で
取ってあげようとしたんだけど、暴れまくるのでダメだった・・・
その後外す事ができたのかなぁ??


CSC_0215

いやいや〜!!ってしてますΣ(^∀^;)