CSC_0190

こんばんは♪

昨日から登場しました!!


『てりやきチキンフィレオ』


チキンフィレオにてりやきソースをかけたバーガー!!

僕個人の意見では、てりやきはやっぱりてりやきマックバーガーの方が好きかな。
チキンフィレオはそのまま食べたいなって感じでした(;・∀・)ナハハ

美味しい事はおいしいんだけど、チキンフィレオがめっちゃ好きなので
あえててりやきソースはかけてくれなくていいぞ!!ってのが理由です♪




CSC_0188

てりやきチキンフィレオだけではお腹いっぱいにならないので
ビッグマックもいただきました(●^o^●)

やはりこれぐらいの迫力のあるバーガーが好きやなぁ〜♪♪


ちなみに、この日記の内容は実は昨日の晩ご飯なんです!!
家に帰って来てバーガー食べてダラリとしてたら
いつの間にか寝てて、気付いたら朝だったんですよね〜( ; ゚Д゚)


なんだか最近このパターンが多くてちょっと困るなぁ。
これってやっぱり年のせい??(;・∀・)ハッ?

それともちょっと疲れがたまってるんかな??

ひさしぶりに温泉でも行ってのんびりした〜い(^◇^)


blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

ちなみに今日は1日カレー作りに没頭してます!!
明日食べる予定なんだけど、ええ感じに出来てる〜♪♪