CSC_0266

こんばんは♪

昨日行ってきた SOUL'd OUT のライブ、もう最高でした!!!

めっちゃすごくて、めっちゃ熱くて、感動したぁぁぁ〜〜〜!!!!
唄いまくったし、腕振りまくったし、喉も肩もボロボロやけど最高やぁ〜!!!


もう、ヤバイ!!ヤバイ!!!の連発で
あっと言う間の2時間やったなぁ〜♪♪


やっぱSOUL'd OUTは良いね♪
復活してくれてほんとうれしいです\(^o^)/


4人で行ってきたんだけど、会場での僕らの場所は一番前!!
しかもセンターで見る事が出来たんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これってすんごくないですか〜!!!
いろんなライブやコンサートに行ったけど
一番前のしかもセンターで見る事が出来た事なんて今まで無かったです!!

しかも、それがSOUL'd OUTのライブでだなんて
めちゃめちゃラッキーな事だと思うんです!♪


この位置で見る事が出来たのには色々な偶然がかさなって
まさに運命に導かれるようだったんですよ(ちょっと大げさか・・・)


まず、チケットの番号は7〜10番だったんです。
これだけでもすごい事なんだけど、まだ一応前には6人いらっしゃるんです。


『1番の人から順番にお呼びしますので並んでお待ちください』


係の人の誘導で、1〜100番エリアにて並んで待ってました。
まわりに居てる人の中に1番さんが居てるんやな〜って思いながら。

すこし待って、係の人のアナウンスが。


『お待たせしました。今から入場してもらいます』


『では、1番の方どうぞ!!』


・ ・ ・ ・ シーン。

あれ?

1番さん居て無いじゃん。


『それでは、2番の方!!』



・ ・ ・ ・ シーン。


あららら??

またもや居てらっしゃらない!!


『3番の方・・・・・・・4番の方・・・・・・・・・』



ざわ。。。ざわざわ。。。。


まわりでみなさんザワザワしはじめます。(実際カイジのようだったよ!)

そりゃそーだよね!!1番〜4番まで呼ばれたのに
誰も出てこないんだもん!!!

こんなまさかの展開は予想してなかったです。


『それでは、5番の方』



ここで、僕らの前にいた若いお兄ちゃん2人が行きました。

周りからは『オー!!』の声(笑)

5番、6番がお兄ちゃん達のようでした。

そしてその後の7〜10番が僕達だったので
順番に呼ばれて入場口まで移動していきました。

ここまでで結局1〜4番の方が現れなかったので
実際の順番は3〜6番に昇格(?)です!!!(・∀・)チゴイネ!


そして、入場!!
会場内へと入ると、前にいたお兄ちゃん2人はグッズ売り場の方へと!!!


まじか!?


って、事は・・・って思いつつホールのドアを開けると
中にはだーれも居てな〜〜〜い!!!!


スンゲー!!!


がら〜んとしたホール内。

こんな光景初めてみた〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなわけで、僕達は悠々と一番前のセンター位置をゲットする事が出来たんです!!


僕らより前に入れるはずのお兄ちゃん達は
会場に入ってからじゃないと買えないキャップをゲットしに行ってました。
それならしょうがないかねぇ〜!!

数量限定やし、僕も欲しかったんだけど
こんな機会はこれからそうそう有るとは思えないので
今回はキャップは諦めて見る位置の方を優先させてもらいました♪♪

やっぱ、この位置で見るのってスゴイですよ!!
DiggyさんやHiさんがめっちゃ近い!!
shinnosukeはさすがにちょっと遠いけど、それでもめっちゃ近い!!

もう手を伸ばしたら届く距離感です(^◇^)
この距離感で歌ってるのを聴けるなんて最高だったよぉ〜!!!

なんつっても迫力満点です!!
そして、顔や服、動きなど全部がめっちゃ見える!!!

あぁ。
今、思い出してもめちゃめちゃ良かったなぁ〜


ちなみに画像にあるピンク色のはソーラーライトです。
ボタンを押すと電気がつくんだけど、これが意外にめっちゃ明るいんです!!

今回のツアーで売り出されたグッズなんだけど
使いどころがよく分からないとの話しだったんですが
実際ライブが始まっても確かにどこで使うのが正解なのかはわからなかった・・・

とりあえず、1曲目の『TOKYO通信』はステージが暗いまんまでやるんだよと
川崎でのライブにも行ってた友達から聞いてたので
そこでピカピカとつけて使う事にしました。

実際他の人もここで点けてる人が多かったなぁ〜
正解はどこなんでしょう??Diggyさん^m^


2曲目からは照明も点灯されたので、使ったのはほぼ1曲目だけでした!!

今回は復活ライブと言う事もあってか、セットリストはメジャーどころ満載でした。

・Flyte Tyme

・1,000,000 MONSTERS ATTACK

・COZMIC TRAVEL

・SHUFFLE DAYZ

・HUNTER

・バナナスプリット

・Catwalk

・Dream Drive

・TONGUE TE TONGUE

・To All Tha Dreamers

・ウェカピポ

・Starlight Destiny


かなり順番めちゃめちゃで、しかもこれより多分まだ歌った曲もあったと思う。
とりあえず覚えてるのを書いてみました(;・∀・)ナハハ

これと、新曲『and 7』もやったよ。
なんだかあんまり評判がよろしくないとの事だったんだけど
僕はそんなに悪くないんでは?って感じの印象でした。

たしかに、カップリングの曲の『カーテン・コール』の方がSOUL'd OUTっぽさが出てて
ええ感じかなとは思ったけどねぇ〜!♪

ま、CDが発売されたら即ゲット間違い無しなのにはかわりないな!!


ライブの話しに戻って、アンコールの『ハーレロハレロ』もちゃんと出来て面白かった♪

そして、ラストの曲がStarlight Destinyでした。

この曲に入る前に、Diggyさんが結構長く話してくれて
しかもちょっと熱い想い的な事も話してくれたんです。

そして、歌が始まるとそんな熱い想いや伝えたい気持ちが伝わってきて
なんだかめっちゃ感動してうるるってなって来たんですが
隣りにいてたさおちゃんをチラリと見ると、めっちゃ号泣してたので
僕も密かにさらにうるうるきてしまったわぁ〜( ;∀;)

Starlight Destinyって、そういう時にはピッタリの曲やね♪


ま、そんな感じで初めから終わりまでほんと最高のライブでした!!
今回のSOUL'd OUTのライブツアーは全国6公演で終わりです。

こんな事なら東京や名古屋も行けばよかったよ。。。

秋か冬になってもいいので、ライブしてくれないかな〜!!
また行きたいよぉ〜!!!!


とりあえず、夏ぐらいに色んなライブイベントに参加してくれるかな?って
勝手に思ってるのでそれには参加しまくる予定ですv( ̄Д ̄)v



blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

ツアーグッズのタオルホルダーが結構気になるので
東京でのライブに行く友人に買ってきてもらおかな♪