CSC_0638

こんばんは♪

今日は久しぶりに忙し〜い1日でした( ; ゚Д゚)!!

仕事終わりが8時ぐらいになっちゃったので
今夜はマクドで晩ごはんだ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


只今期間限定でメガマックが復活してるのでそれのセットを♪
ビーフパティ4枚はやはりスゴイ!!
これでトマトが挟まれてたら完璧やねんけどねぇ〜(  ̄3 ̄)ぶしし

とはいえ、メガマック美味しくいただきました♪♪



CSC_0644

マクドのご飯にしたのにはメガマックの他にも理由が!!

今日から始まったんだけど
バリューセットをLLセットにするともれなくコークグラスがもらえちゃうんですよ(●^o^●)

毎年行われているコークグラスプレゼントキャンペーンですが
今年はいつものとはちょっと形が違ってました!♪



CSC_0647

今回のグラスはコカコーラの缶そっくりなんです(・∀・)チゴイネ!

これはこれでなかなかカッチョイイぞ!♪

口が広いし、形が単純なので洗いやすそうだしええかもね。


このグラスは全部で6色。
前半と後半に分けられてて3種類づつ、どれがもらえるかはわかりませんがもらえます。

去年はサッカーのワールドカップが開催されてた時にもらえたんだけど
その時に一番欲しかったダークブルーのグラス。

何度かバリューセットを注文したんだけど
残念ながらダークブルーのグラスはゲットできませんでした(´・ω・`)ショボーン


なので、今回こそはダークブルーのグラスをもらうぞぉぉぉ〜!!!

でも、今夜もらえたのはグリーンでしたわぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ま、これはこれでキレイでええけどね♪



blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

明日は仕事お休みなのに、会社に週末どうしても必要な書類を忘れてきたぁぁ〜 Σ(゚д゚lll)ガーン
昼までには必要な書類なので午前中に取りに行かねばなぁ。

せっかく休みやのに、やれやれだぜぃ!!!