CSC_0856

こんばんは♪

昨晩は焼き鳥屋さんへと食べに行ってました(●^o^●)



 『炭火焼鳥 じゅん家』さん。



こちらのお店、実は3週間ほど前に一度食べに行ったんですが
その時は予約せずに訪れた所、予約いっぱいで食べる事が出来なかったんです Σ(゚д゚lll)ガーン

お店の中からはめっちゃ良い焼鳥の香りがただよってきて
すっごく食べたい〜って言いながら帰ったんです・・・


そんな訳で、今回はちゃんと1週間以上前から予約して行きました!!

思ってた通り、めちゃくちゃ美味しいお店で良かったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



とりあえず上の画像はお刺身6種盛り合わせです。
鮮度抜群でキラキラしてる♪
盛り付けもステキやわぁ〜

わさびしょう油かごま油をつけていただきます。



CSC_0859

どれも美味しかったけど、中でも画像右の心臓がめっちゃ美味しかったσ゚д゚)ボーノ!
コリコリ食感がたまらん美味しいさでした!!



CSC_0854

 フルーツトマトの冷製テリーヌ


トマトの甘みと瑞々しさが何とも言えず美味しかった♪
ここはほんとに焼き鳥屋さん?って思えた1品でした。




CSC_0852

 水菜とカリカリじゃこの豆腐サラダ


豆腐も水菜も美味しかった〜♪♪


なんだか、全然焼鳥食べてないみたいだけどこれは前菜!!
ここから怒涛の焼鳥ラッシュだ( ̄ー+ ̄)キラリ


CSC_0844

CSC_0842

CSC_0840














CSC_0834

CSC_0830

CSC_0825

ねぎ身、かわ、なんこつ、さんかく、はつ、ひねどり、つくね

色々い〜っぱいいただきました!♪
どれもこれもめっちゃ美味しい(   ̄▽ ̄)ノ うほほ



CSC_0821

CSC_0820

CSC_0848

 れんこんとやまいもの串焼き

 しいたけと鶏ミンチのはさみ揚げ



野菜にもこだわって仕入れてらっしゃるんでしょう。
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

料理はやはり素材が命って言うのがよくわかる美味しさです。



CSC_0817

 金針菜の串焼き


こんな野菜知らなかったです。
高級中華料理ではよく使われるそうな。

これがめちゃんこ美味しくて、大好きになりました♪
ネットでみたら意外とお安く買う事ができるみたいだったけど
これだけ美味しい味なのかどうかは疑問だなぁ。。。

一度買ってみよかな(  ̄3 ̄)ぶしし



CSC_0806

 生ハムとクリームチーズのブリスケッタ




CSC_0807

 はもの湯びき




CSC_0798

 とりのタタキ(多分もも肉)



焼き鳥も美味しいけどこういった1品料理の充実ぶりも凄くありがたかった♪
お酒のあてには最高なんだよね♪

そのお酒なんですが、こちらもすばらしく充実したラインナップでした。
ワインも美味しいのを用意してくれててうれしかったんだけど
それよりも焼酎の種類がめっちゃステキでした♪


晴耕雨読、もぐら、魔王、なかむら、などなど

僕の好きな焼酎ばっかりや〜ん♪
特に、なかむらがあるのには驚きました!!

これを居酒屋さんで見かけるのはめちゃ珍しいんですよね( ゚Д゚)ヒョエー


晴耕雨読も普通の瓶じゃなく、限定数量の1本でした。


ほんま何かとうれしいお店だわ〜♪♪


まだまだ色々食べたんですが、キリが無いのでこれぐらいで!!
一気にお気に入りのお店となったのでした(●^o^●)

また食べに行くぞぉ〜!!
予約はしっかりとしなきゃね♪



blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

6時過ぎから入店して、お店を出たのは12時前!!
どれだけ長い間食べてるねん!!
3人で行ったんだけど、めちゃめちゃ飲んで食ってしたなぁ〜♪♪