CSC_0306

こんばんは♪

今までも忙しい日々だったんだけど、ここ2週間ぐらいはほんと酷いぐらい
めちゃめちゃ忙しい毎日でフラフラになっておりますヽ(τωヽ)ノ モウダメ

家に帰ってきても、あまりの疲れっぷりなので
パソコンをつけてブログを書く元気も出ない程でした。

気温が高いのと、湿度がこれまためっちゃ高いのも疲れに拍車をかけてるんだろなぁ┐(´д`)┌


そんな中、今日は比較的ましに仕事を終える事ができたので
更新する気力も出て書いております(●^o^●)

やっぱ七夕の日ぐらい早く帰りたいもんね♪♪



CSC_0310

CSC_0313


七夕のお祝い(?)って訳ではないんだけど
今夜は串カツと巻き寿司にしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よーするに手抜きって事です( ̄ー ̄)ニヤリ




CSC_0317

もちろんビールでカンパーイ!♪

のんびりとした夜を過ごせてうれしいなぁ(^◇^)
明日はまたもや忙しい予定なのがちょっとあれなんですがね・・・



CSC_0283

こちら、今夜のルルちゃん♪

相変わらずええ顔してはります( ̄ー+ ̄)キラリ


最近は、ご飯をバクバクと食べまくって
うOちもモリモリとしてはります(;・∀・)ナハハ

気温が高いと代謝が良いと本に書いてあったけど、その通りのようです。

じょじょに大きくなってきてるよーな気がするなぁ〜♪♪
大きくなれよぉ〜(,,゚Д゚) ガンガレ!


ところで、今週末にでも初めての生餌にも挑戦してみようかなと思ってます!!
予定ではメダカか金魚をあげてみようかなと。

たまには違う食べ物も食べたいやろしねぇ。
魚はカルシウムも豊富なので良いらしいんですよね♪





blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます♪

こんな疲れた体を癒すには温泉しかないかも!!
温泉旅行連れてって〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪