20110906195526

こんばんは♪

今夜はCoCo壱番屋さんへと寄って帰ってきました(●^o^●)

いつものチキン煮込み&パリパリチキントッピングを食べようと思ってたんだけど
こんな魅力的なメニューがあったので、そっちに乗り変えました!!


  『手仕込三昧カレー !!』


手仕込カツが3種類も乗ったスペシャルメニューですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お値段もスペシャルな1330円ですけどねー!!!


ロースカツ、ヒレカツ、ささみカツの3種類の手仕込カツが乗ってるんです!♪
これはカツ好きにはたまらんぞぉぉぉ〜(   ̄▽ ̄)ノ イヒヒ



20110906195641

これが3種類♪

どれもこれも美味しかったわぁ〜!!
お皿の上にこれでもかってぐらい、カツが乗ってる光景がステキ♪♪

11月末までの限定メニューです。

カツ好きなあなたは一度お食べくだされ〜♪♪