CSC_0764

こんばんは♪

今日も金曜日って事で、すっかり帰宅が遅くなっちゃったんだけど
本日から発売のコレはどうしても食べたかったので寄って帰ってきちゃいました(^o^)丿


 KBQ BURGER  です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



プルコギが入ってるというバーガーです!♪
韓国料理は大好きなので発売を楽しみにしてたんですよね(●^o^●)



CSC_0767

見た目はなかなかかわいらしい感じ♪

はみ出してるレタスとチーズが美味しそうだぁ〜♪
バンズは煎りゴマ付きですね。




CSC_0771

ビーフパティの上にはうわさのプルコギがたっぷりとのせられてました!!
画像では写ってないけど、バンズの裏にもくっ付いてる程プルコギのってました!♪

パティの下には、チーズとレタス。
そしてその下にはコチュジャンソースがたっぷりと塗られてます。


食べた感想としては、僕はかなり好きな味かもぉ(≧∇≦)b

でも、万人受けするバーガーって言うよりは個人差のあるお味かもよ!?

プルコギの甘いタレとコチュジャンソースのちょっと辛めの味のハーモニーが
僕には美味しいと感じれたんだけど、誰でも好きって味ではないかもなぁ〜

僕はこのピリ辛な味が大好きなんですけどね!♪
ソースの味が、『韓国料理っぽい味やなぁ〜』って思えると思います。





CSC_0777

せっかく韓国っぽいバーガーを食べてるんだから、ビールも合わせてみました♪


 hite d  ビールです♪


ウォン・ビンがイメージキャラクターになってる事でも有名(?)な
韓国NO.1のビール会社の作るビールだそうです。

職場で安く手に入る機会があったんですが、自分では買わずに
その時に購入した人からちょっとおすそわけでもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ


買うほど欲しかった訳ではないんだけど、飲んではみたかったのでラッキー♪♪

結構辛口で炭酸も強めなのでなかなか美味しかったです!!
こんな事なら24缶ぐらい購入しておけばよかったかもぉ〜



KBQバーガーが予想以上に美味しかったのでうれしかったです!♪
ちなみに、ビッグマック200円キャンペーンが本日まで延長されたので
一緒に1つ購入しちゃいましたよぉ〜!!



それにしても、最近のブログ更新はバーガーネタばっかりやな・・・(笑)