CSC_0943

こんばんは♪

今夜もルルちゃんネタでΣ(^∀^;)

今朝部屋を覗いてみたら、こんなにソイルを掘り起こして埋もれてました!!
横に置いてる水場と目線が同じぐらいまで掘ってるんです( ゚Д゚)ヒョエー




CSC_0944

拡大したらちょっとわかりやすいかな?

えらい掘ったもんやな〜って思ってたんだけど
よく考えてみたら、ここまで掘るって事は寒いのかも!?

ルルちゃんのケージの下にはパネルヒーターを敷いてて
常時温めてあるので、ソイルを掘り起こして底に近づけば
それだけ温かさも得られるんですよね!!

それにルルちゃんが気付いてるのなら、この掘り掘りも納得です。

確かに、今週から本格的に寒くなっていくらしいし
明日は暦の上では立冬だしねぇ〜(;・∀・)


パネルヒーターだけではちょっと寒いのかも!!

ルル様にこの冬を快適にお過ごし頂けるよう
今からネットで防寒グッズを調べるぞぉぉぉぉ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ええもんあったらまたご報告しまーす♪♪