CSC_0224

こんばんは♪

昨日から発売のグラコロ(●^o^●)
ちゃんと昨日の夜に買いに行って食べましたよぉ〜!♪

今回から登場のトマトクリームグラコロにしちゃいました。




CSC_0227


CSC_0229


外見は普通のグラコロと同じですが、中のコロッケの上にかかってるソースがトマトです♪

これがなかなか美味しかった(●^o^●)
グラコロにはトマトソースの方があってるんかも〜





CSC_0231

クリーミーなホワイトソースと、このマカロニが絶品です!♪

やっぱグラコロ美味しいなぁ♪♪
期間限定なのがほんまに残念ですー

バンズがふわふわなのもええんよねぇ〜



CSC_0234

もちろんビッグマックも食べました(  ̄3 ̄)ぶしし

これにプラスしてナゲットも注文したら


 『ナゲット売り切れです、変わりにポテトMが100円で販売してます』


だって!!(;・∀・)


ナゲットが売り切れる事なんてあるんやなぁ〜

でも、ポテト100円なのはラッキー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
思わず3個買って帰ってきちゃいました♪

さらに次回使えるナゲット100円クーポンまでもらえたし
結果オーライって感じでしたわ♪♪