CSC_0682

こんばんは♪

ここ数日は年末って事で仕事がめっちゃ忙しい!!
毎日ふにゃふにゃになって帰ってきます(;´ρ`) グッタリ

早い事年が明けてほしいもんですわぁ〜♪


そんな忙しい毎日なんですが、家に帰ってきてからの楽しみが1つ(●^o^●)

それがこれ!!
あみちゃんからお借りした『幽遊白書』のDVDを見る事!♪

いや〜!!
ひっさしぶりにみたらめっちゃおもろいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

登場人物のひとりひとりが懐かしいわぁ。
幽助、蔵馬、飛影、幻海はもとより、戸愚呂兄弟なんて名前はほんとなっつかしぃぃぃ〜♪♪




CSC_0676


貸してもらったDVDは全部で28枚!!
今は16枚目を見てるところです。

暗黒武術会編の決勝戦真っ最中!!
戸愚呂弟と幽助が戦ってます!!!

100%の力を発揮した戸愚呂弟の顔、怖いわぁ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、たしかまだフルパワーとかに発展したよーな気が・・・


まだまだ枚数あるので、当分楽しめそうですよぉ(   ̄▽ ̄)ノ
あみちゃんありがとー♪♪


お正月にまとめて見ようかなとか思ってたけど
それまでに全部みてまいそうだぁぁぁ!!!

そして明日も寝不足のまま仕事することに・・・