CSC_0780

こんばんは♪

先週末ぐらいからめっちゃ寒くなってきましたなぁ〜

暖房嫌いな僕でも、これはさすがにダメかなって思ってたら
ナイスなタイミングでねーちゃんからこんなプレゼントが届いた☆)゚∀゚)∀゚)゚)

見ての通り、湯たんぽ です!♪


これがもう、すごいんだわ!!

一度使ってみたらもう手放せない!!
この子無しでは我が家では過ごせないぞぉぉぉぉ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




CSC_0782

家に帰ってきたらすぐに使ってます!!

90℃のお湯を入れるだけなので楽ちん(☆∀☆)
ぬっくぬくでたまらんよぉ〜♪♪

もちろん寝る時にももう一度お湯を入れ直して使ってます。
これがあればペラペラの布団で十分!!

足の裏でコロコロさせながら使っております♪


暖房嫌いな僕にはほんま必須アイテムだぁ(   ̄▽ ̄)ノ うほほ


ねーちゃん。
ありがと〜 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks