CSC_0825

こんばんは♪

水曜日ぐらいから調子悪いなって思ってたんだけど
金曜日には一気に症状が悪化してきて、どっぷり風邪をひいてしまいました!!

そして結局この土日は1日中家で寝続ける事に・・・


鼻ジュル、喉イタ、咳に熱、これでもかってぐらい風邪の症状のオンパレード!!
久しぶりに寝込んでしまいましたわぁぁぁぁ〜〜〜


そんな風邪っぴきもやっとこさちょっとづつマシになってきたので
ようやくブログの更新などしようかなと♪

風邪がましになったので、こんな物も食べてみようかなと♪♪(●^o^●)



 グランドキャニオンバーガー



マクドの Big America シリーズがまた発売されるとの事で
食べてみたいとは思ってたんだけど、なかなか機会がなかったので今日になっちゃいました。

やっとこさ食べれるわぁ〜♪♪




CSC_0828

CSC_0832


ビッグアメリカシリーズのバーガーは毎度の事ながらデッカイです!!

バンズからいつもパティがはみ出してるんよねぇ^m^


ソースがステーキ味なのでちょっと濃い目な味でなかなか美味しかったです♪

でも、テキサスバーガー程好きな味って訳ではなかったなぁ〜


次のラスベガスバーガーに期待だ!!!!