20120117183231


こんばんは♪

今夜は仕事帰りにびっくりドンキーに寄ってきました(*´∀`*)

いっぱいメニューあるのに、どうしてもこれを注文してしまうなぁ・・・


 カリーバーグディッシュ 300g


カレー馬鹿はどんなときもカレー味を求めてしまうんよねぇ(´▽`*)アハハ


相変わらずの美味しさでございましたσ゚д゚)ボーノ!



20120117182747


もちろんびっくりフライドポテトも絶対食べまする!!

でも、昔ほど沢山ポテトが入ってないなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
これじゃぁ全然びっくりしないぞぉぉぉぉ!!!!(そういう意味じゃない!?)

味は最高にうまいのになぁ〜


ドリンクにはヨーデルを注文しました。
これがすんげぇ濃厚な味でちょっとビックリしたわ!!Σ(゚Д゚;o)

こっちの方がびっくりヨーデルって名前に変えたらええのに・・・


こんだけ濃厚やったら乳酸菌めっさはいってそうだ!!!
ガンバレ乳酸菌パワー ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ