CSC_0999

こんばんは♪

今日は節分ですね。

今年の恵方は北北西なんだそうな。
なんとな〜くこっちかな?って方をむいて、巻き寿司をまるかぶりです( ̄▽ ̄)

けっこうデカイので食べきるまでにはなかなか時間かかったわい!!!


豆まきもひっそりコッソリとまきましたよ♪
僕のご近所さまはみんな静かな人ばっかりなので、迷惑にならんよーにコッソリなんです(笑)

それにしても、年々豆を食べる数が増えてくるってのはちょっとツライわ!!

今年は37個!!!
えらいこっちゃやなぁ〜(^_^;)




CSC_1002

パン屋さんへと寄ったら、こんなパン発見!!


 鬼パン


なんだそうですよ。

そのまんまのスゲーネーミングや(・∀・)チゴイネ!


なかなかおっさん顔の鬼さんです・・・

これは明日にでもいただくことにしましょ♪


もう今年も2月になってもーたんやねぇ

ほんま、月日が経つのは早いわぁぁぁぁ Σ(゚Д゚;o)
1年なんてあっちゅーまやね!!



ジジくさいシメにて失礼。