CSC_1188

こんばんは♪

たまにはルルちゃんも登場させとこ!!

今夜はご飯食べる日だったので(今は3〜4日に1回のペースで安定)
デッカイ団子を作ってあげました♪

これは食べたあとすぐのテンション上がってる状態のルル♪♪

手が前に出ているのがご飯の時の特徴ですわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




CSC_1186

赤外線ライトをつけてると写真が赤くなりすぎるので一時消灯。
こっちの方が、よりボッテリした体に見えるねぇ♪

食後は結構動くので(体の向きを変える程度だけど・・・)
色んな角度からの写真がとれるのでうれしいです(゚∀゚)

まるまるボテボテしてて、いつみてもかわいいわぁ〜♪♪


体長は8cmぐらいかな?
ここ2ヶ月ぐらいはそんなに大きさが変わって無い気がします。

もう成長止まっちゃったんかな〜??

十分大きいけど、もっとでっかくなる子もいてるし
もうちょっと大きくなってほしいなぁ〜(,,゚Д゚) ガンガレ!!


そんなこんなな、最近のルルちゃんでした。

なんもかわりなく元気ですよ〜!♪