CSC_1397

こんばんは♪

カエル大好き友達から先ほどカエルグッズをいっぱいもらったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


カエルのかわゆさを分かってもらえる、数少ない方の一人♪♪

うちのルルちゃんを見て、かわいいって言ってくれるんだもん(☆∀☆)

たぶん僕よりカエル好きだと思う(笑)


このカエルちゃん。


 なまえ     キックル

 バースデー  6月6日

 好きな花     チューリップ

 しゅみ     長ぐつコレクション


なんだそうな(゚∀゚)

ちゃんとプロフィールも付属されておりました!♪


しゅみにあるように、長ぐつをはいた猫ならぬ
長ぐつをはいたカエル!!なのです。



CSC_1422

ふんぞりカエル♪


CSC_1416
    
           ねっころカエル♪


う〜む。

いろんなポーズで遊べるなぁ〜♪♪



CSC_1383


CSC_1389


このカエルちゃんももらいました!♪

もらったと言うより、奪ったに近いけど・・・(^。^;)


以前、車にこのカエルが乗ってるのを発見して
ほしいほしいとお願いしちゃってたんよね〜(゚д゚)ホスィ…

そしたら、今夜一緒にくれた Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


なんとも言えん、このぼってりとした感じがルルちゃんに似てて気になってたんよね。

手触りもほわほわですんげー気持ち良いんです!♪


無理矢理奪っちゃってごめんなさーいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

明日からは僕の車に乗っておりまする。




CSC_1413

コラボ。

『おもてーんだよ!!』

って、下のカエルちゃんが言ってそうです。。。




CSC_1402

さらにさらに、こんなカエルグッズまでもらっちゃいました♪

スプーン立てになってるみたい!♪




CSC_1405

そのスプーンも、当然の如くカエルでした♪♪

なにからなにまでカエルだらけでトキメキますなぁ〜( ̄ー+ ̄)キラリ




CSC_1412

ラストは全員集合して記念撮影 (・∀・)パシャリ!!

目線みんなバラバラですが・・・


実は他にもお菓子やポカポカグッズなど色々もらっちゃいました!♪

こんなに沢山のプレゼント、本当にありがとう♪♪



誕生日とクリスマスが一緒にキター!!!って、感じでした!♪


おおきに♪


僕も何かかわいいカエルグッズに出会ったら、お返しするねぇ〜♪♪