CSC_1574

こんばんは♪

日曜日にしづかちゃんからこんな和歌山のお土産もらった( ̄ー+ ̄)キラリ


 淡島のふりかけのり


一見ただの海苔のふりかけのように見えるんだけど
これがなかなかの評判で、友人達へのお土産にハズレ無しなんだそうな!♪


さっそくいただいてみましょう!♪



CSC_1582

中にこのスプーンがついてたので手ですくわなくてすんで便利です♪

小さく切られた海苔と味付けされたであろう胡麻などが入ってます。
蓋を開けた時からこうばしいええ香りしてるわぁ〜♪♪




CSC_1571

ご飯の上に、わっさとかけていただきました!!

評判の話しを聞いて、期待値を普通より上げてしまってたんだけど
それでもこのふりかけは美味しかった (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これならご飯何杯でもおかわりしちゃえるわぁ〜♪♪


胡麻と海苔の食感がパリッとしてて、ほんまにええ感じ♪

鰹節の風味もあわさってて、とにかくご飯がすすみますわv( ̄Д ̄)v


これは色んな料理にふりかけて食べれる味やなぁ。

明太子パスタにふりかけるとかもええかも♪

ちょっと今度試してみよっと♪♪


これはええもんもらったわぁ〜!!
おおきにおおきにですー♪  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks