CSC_1608

こんばんは♪

昨日のごはん。

 ぎょうざの丸岡 さん。

たまにめっちゃ食べたくなるのでお取り寄せしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここの餃子の味がめっちゃ好きなんよね!♪
最近マイブームな宇都宮式(?)の焼き方でいただきます(   ̄▽ ̄)ノ




CSC_1610


具に使われてるキャベツの甘さが良いのか、豚肉の味が良いのか
まぁ全部良いんだろうけど、何個でもパクパク食べてしまえる餃子です!♪

1パック50個入ってるんだけど、いつも一晩で食べつくしてしまいます・・・

50個を一気に食べるのって相当やで!!って思われるやろけど
そんなに大きい餃子じゃないので、パクパク食べれちゃうんよねぇ〜


CSC_1590


CSC_1614

その日偶然にも注文していたワインが届いたので、さっそく一緒にいただきました!♪


 Grattamacco 2008


イタリアのワインです。
いわゆる、スーパートスカーナな1本。

辛口でしっかりした味わいの中にもさわやかな果実味のするフルボディでした。

90%以上のサンジョベーゼを使ってないってことだけで
DOCGからは外れてるけど、全然美味しいのでOKです♪

それで少しでも安く買えるなら、DOCGの称号なんていらんわなぁ〜(^_^;)




CSC_1627


CSC_1604


そして、今夜のご飯。

時を同じくして昨日にローストビーフもゲットしちゃいました(☆∀☆)

ある商店街にあるお肉屋さんの自家製ローストビーフ!!
ここのがめちゃくちゃ美味しいんです!♪

でも、毎回売ってるわけではないので、販売されたらすぐに買いに行ってもらってるんよね。

だからあんまり知られたくないので、ある商店街とだけ・・・
ほんまに食べたい人は個人的に連絡くだされ (。・x・)ゝ


今回も最高に美味しいローストビーフなんだけど
いつもより少しだけローストしすぎな気が・・・

お肉の味は超最高やねんけど、少し生っぽさが抑えられてるぞぉ〜

それでも美味しいからOKかな ( ゚Д゚)グラッチェ


このローストビーフを少し焼いていただくのも格別にウマスですー♪♪



明日は堺東でお花見予定♪

晴れたらええなぁ〜