CSC_0219

こんばんは♪

今日、職場の同僚カズにウイスキーもらっちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 サントリーシングルモルトウイスキー 山崎10年


バースデープレゼントだ!!!
いきなりくれたからめっちゃビックリしたわぁ!♪


誕生日なんて覚えててくれたんやねぇ(☆∀☆)

お酒大好きな僕にピッタリのプレゼントでテンション上がったわぁ〜♪♪



そう!

今日は僕の38回目のバースデー!♪


あぁ。

もうそんなに年を重ねてしまったのか・・・

でも、こんなサプライズがあるなら誕生日を迎えるのも悪くないなぁ〜(   ̄▽ ̄)ノ オホホ


ちゃんとリボンまでしてくれて、ええ感じです♪

カズのおねえちゃんリボンありがとう(●^o^●)



CSC_0235


せっかくの山崎なので、さっそくハイボールを作っていただくことに♪

やっぱ、美味しいわぁ〜  ( ´∀`)つt[]

これからどんどん暑い日々になっていくだろうから、飲みまくるぞぉぉぉ!!!


カズ〜!!

ええもん、ありがとー♪  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks






CSC_0221


CSC_0225


こんなプレゼントもいただきました!!


 DORAEMON DENPO


この電報、ドラえもんの声でちゃんとおめでとうを言ってもらえるんです(・∀・)チゴイネ!


 『ぼく、ドラえもん』

 『おめでとう!! がんばったね♪』


こんなメッセージをしゃべってくれます((=゚Д゚=)ノ 


『おめでとう!! がんばったね♪』は、誕生日に向けての言葉なのかわかんないけど

なんだかめっちゃジーンときました( ;∀;)


自分を振り返って1年間がんばってこれたのかなーって(笑)


きっとそうだ!!

がんばれたんや〜!!!って、思いながら何回もドラえもんに褒めてもらっちゃった(・∀・)



CSC_0227


このドラえもんは、半被がついてたので着替える事もできます!♪

こっちの方がなんとなくめでたさ加減がアップしてる!?


あっこちゃん!

ドラ好きの僕の事をちゃんと覚えててくれてありがと〜♪

ちょこちょこドラえもんの声聞いてこれからも頑張っていくわー!!!

ほんま、ありがとねー♪  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



最後に、早朝に『1番乗りでおめでとう言う!!』って、メールをくれたこずえちゃん♪

キッチリ1番乗りやったし、それよりもなによりも誕生日なのを

覚えててもらえただけでうれしいで〜!!ありがとうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これからも、カエル大好き仲間としてヨロシクね


こんなうれしい誕生日を迎える事が出来るなんて、夢にも思わんかったので

今日はめっちゃステキな1日に感謝です!♪

みんなありがと〜♪♪


これからもボチボチながら、頑張っていこー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!