CSC_0284

こんばんは♪

今夜はお好み焼きです!!

ダイエーに寄ったらキャベツ安かったんよね(●^o^●)


お好み焼きと言えば、少し前に職場のねーさんからこんな粉をもらってたんだ!♪


 和泉食品 パロマ お好み焼きミックス粉


ここのはほんまに美味しいんよね♪
お好み焼き粉、たこ焼き粉をよく購入してます!!

ソースも美味しいのでおすすめですよ♪


CSC_0278


完成(☆∀☆)

お好み焼き粉にしっかり味がついてるので、味付けはまったくせずに
キャベツ、タマゴ、豚肉、紅ショウガ、天かすを加えて焼いただけです!!

ここにラスト花かつおを振ったら完ぺきだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




CSC_0276


踊れ!♪ 踊れ〜♪♪


自分で作って言うのもなんやけど、めっちゃ美味しいお好み焼きが出来た( ゚Д゚)ウマー!


やっぱりパロマ お好み焼き粉は違うねぇ〜♪♪

結局3枚も焼いて食べちゃったわぁ  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


明日のお弁当分も焼いておいたので、準備万端!!

さ、寝よねよ〜( ゚Д゚)ネムヒー


最近なんだか全然寝てないので、今夜ぐらいは早めに寝るとしまーす (つ∀-)オヤスミー ♪