CSC_0389

こんばんは♪

今日も先日の楽天スーパーセールにて購入した食材が届きました!♪


 横浜中華街 西遊記



こちらのお店での商品がとどいたんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


店舗名だけでは、何屋さんかちょっとわかりずらいんだけど

こちらは横浜中華街と書いてある通り、中華のお店です♪


餃子、肉まん、焼売などを主に扱ってるお店みたいです。




CSC_0387


スーパーセールでは、餃子2種類が各20個づつ入った

お得なセット商品が出品されてたので購入することにしました!!


餃子2種×各20個 合計40個の餃子が入って1000円でした(・∀・)チゴイネ!


しかもそれを2セット購入すると、焼売がおまけで付いてくるとなれば

2セット買わないとしょうがいないじゃないですかぁ〜!!


こんな風に10個1袋にて包装されてあったので

今夜は2種類10個づつをいただくことにしました(●^o^●)



CSC_0383

付属されてた説明書通りに焼いてみると、簡単に美味しそうな餃子の完成です!!

最近お気に入りの正しく作るハイボールでいただく事にしまっすv( ̄Д ̄)v


ちなみにこの画像の餃子はスタミナ生餃子です♪


焼いてる途中から程良いニンニクの香りがしてきて美味しそう〜


実際食べてみての感想。

生地がもっちりしててめちゃ美味しい( ゚Д゚)ウマー!♪

そして、中身の具が甘くてこれまた美味しかったです!!!

食べてみるとニンニクの風味はそんなにきつくなく

むしろ食べやすいお味で、何もつけずにポンポン10個食べつくしてしまいました(笑)




CSC_0380



CSC_0378

お次はもう1種類の方の、黒豚生餃子です!!!

これがまた、めちゃくちゃ美味しかった(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


どちらも美味しかったけど、僕はこっちの方が好きかな〜!♪

黒豚の旨味成分が餃子の中にギュッと閉じ込められてる感じで

口の中でその旨味がジュワ〜っと広がってゆき、なんとも言えない美味しさでした!♪


これはなかなかヤバいですぞぉ(・∀・)チゴイネ!


そんなわけで、今回初めて購入のお取り寄せ餃子でしたが

大正解の結果となりました!!!


いつも買う丸岡さんの餃子もとっても美味しいんだけど

こちらはこちらで、また違った味わいの美味しい餃子をいただくことができたので

これからは、両店でちょこちょこ餃子の注文をお願いする事になりそうです!♪


今回のスーパーセールでの注文ですが

食品系統では、ハズレ無しの買い物ができてるなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

お次は何が届くのか楽しみ楽しみ♪♪