CSC_0542


CSC_0561


こんばんは♪

お盆ですねぇ ・ ・ ・ ・世間は Σ(゚д゚lll)ガーン

そうです。
僕にはお盆なんてもんはありまへーん!!!

盆どころか、正月やGWなんてのもほぼ無いんだよねぇぇぇぇ ・゚・(つД`)・゚・


ま、グチったところでしょうがないので、お盆が早く過ぎ去るのを待つのみですな♪


ところで、先週末にめっちゃ久々にりんくうプレミアム・アウトレットへと行ってきました。

どのくらい久しぶりかと考えてみたら、5年以上行ってない事に気付いた!!

そりゃ、建物増築されてたり、色んなショップが増えてたりするわなぁ〜(^_^;)


そんな増えてるショップの中に、LE CREUSET があるやん!!!

ル・クルーゼの鍋とか食器好きなんよねぇ〜♪♪


店内はセールセールのオンパレードでめっちゃ安くなってる(☆∀☆)


これはたまらん!!


なんかほしーい!!!


って、色々と物色していたら、このスープボールに出会ったんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかも、2個買ったら2000円って書いてる!!!


ヤバイ!!

これは絶対欲しいぜ!!!!ってな訳で2個買って帰ってきました♪♪

定価で1個3000円の物が2個で2000円なんてありえへんなぁ〜

さすがアウトレットやなと思いました。

めっちゃ人居てるから行くの毛嫌いしてたけど、たまには覗きにいくもんだねぇ〜  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ



CSC_0549


まるっちょくて、壺って感じの形がお気に入りです♪

せっかく買ったんやし、とりあえず何か使ってみたいなーって事で・・・・



CSC_0560


CSC_0563


カップヌードル作るのに使ってみた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

ミニサイズのカップヌードルだとちょうどええ感じに入れる事ができました♪


このスープボールに入れて食べるカップヌードルは一味違う!?カナ

今度はちゃんとスープを入れてあげよっと(●^o^●)